応援コメント

異邦人、ダンジョンに潜る。外伝、老人の剣。 【03】」への応援コメント

  • メルムはやっぱり剣技では最強なんですかね。
    例の階か‥キッツいとこだなぁ。

    作者からの返信

    さいつよエルフです。尚、女性問題は

  • 「そこな小娘、少しはやるようじゃが身の程を知れ」
    「はあ?私の体目当てで幾つの国が滅んだと思ってんの!?」
    「たかが2つじゃろ」
    「アンタ何様よ!!」
    「妾は3つ。国が3つ、加えて大陸1つがえらいことに…」
    「自慢か、このババアが! ばあさんは用済みだって名言を知らないの!?」
    「命が惜しくないようじゃな小娘」

    キャットファイトバージョンを想像してみました

    作者からの返信

    崩国報告~♪

  • 荒くれ者達の世界!おぉ,本編とつながる雰囲気と気になる差異.
    メルムが相変わらずのメルムで草w.
    仕事のできる男,レムリア!ハゲる前はこんな理知的だったとは.いや,本編でもそうだったか.
    で,最後,えっっとびっくり.ミスラニカ様だ!

    作者からの返信

    仕事のストレスでハゲた説あると思います

  • 今からでも、Ⅱか外伝で別作品てことにしませんか?☆が押したいのに、3つしか押せないんです、もうとっくに押しちゃってるんです

    作者からの返信

    (⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)