応援コメント

異邦人、ダンジョンに潜る。外伝、老人の剣。 【01】」への応援コメント

  • まだまだ楽しませてくれる、、、更新が楽しみです。本当にありがとうございます。

    作者からの返信

    (`・ω・´)ゞ

  • 親父さん!!

  • 自らの父を知らないのに、冒険者の父と呼ばれるようになったのか

    作者からの返信

    だいぶ後で父を知るもよう

  • 冒険者の父と呼ばれるまでの話かぁ、良いですね

    作者からの返信

    問題は長くなりそうなことです

  • 多くの男から愛された傾国の美女ヴァルシーナとメディム……期待大ですね!

    作者からの返信

    がんばりまっ

  • おぉ……作中最も付けられた(主に馬に)名前の元となる女性がついに!

    作者からの返信

    追っかけている最中、馬を沢山取り換えていた中、陛下の愛馬に繋がる血統に出会ったのも名付けた原因だったりします

  • 外伝、老人の剣 キターーー!!
    連載中だったから期待してました!!
    又、楽しみが増えたぜ!

    作者からの返信

    一応、これで本当にファイナルラストです

  • メディム!!!

  • おぉ,親父さんの走馬灯,そしてヴァルシーナ!レムリア,メルムとの出会いがかたられるのか.楽しみです!
    親父さん,そのまま逝ってしまうのかな?

    作者からの返信

    はたして!