応援コメント

異邦人、ダンジョンに潜る。外伝、星の剣。 【06】」への応援コメント

  • 国後登場からの「アガチオン!」かと思いきや
    そう来ましたか~
    「冒険」ではなく「戦争」という舞台なので
    シリアスで重い空気になってしまうのは避けられないのかと覚悟しましたが
    救いはあるのかな?

    作者からの返信

    外伝はコミカルなしです(嘘


  • 編集済

    ずっと薄暗く色あせた心理状態だった時にベルが助けに現れた時のシュナの「結婚しよう」という反応、わかる(わかる)。

    作者からの返信

    幼なじみEND

  • 神降ろし、それでウカゾール様が小人状態じゃなかったのか!
    そして、ベル!うぁすご、本編の最初のころがぱっと思い浮かんできました。
    シュナ、できる子だ。チャンスの神様の前髪をしっかと掴んでる。
    で、古代都市復活!?

    作者からの返信

    何気に自分から求婚した初めての男のような・・・