応援コメント

異邦人、ダンジョンに潜る。外伝、星の剣。 【01】」への応援コメント

  • アガチオンの主はまだソーヤなのね…www

  • きた


  • 編集済

    クナシリ全然大きくならなかったけど、立派に育ってた この後が楽しみ〜

    作者からの返信

    やっと「ぶぇ」以外の台詞が

  • やっぱ親子なんだなぁと

    作者からの返信

    似てると言われたら怒りそうな親子

  • おー帰ってきてくれた!待ってましたよ、御大将!!

    作者からの返信

    どこにいるのやら(⌒∇⌒)

  • アガチオン受け継いでたんだっけ?そもそも使用条件なんだっけ?読み直さないと!

    作者からの返信

    アールディ「ソーヤの言う事聞け」
    アガチオン「ラジャ」

    ソーヤ「国後の言う事聞け」
    アガチオン「ラジャ」

    国後「おりゃー!」
    アガチオン「調子に乗るな小僧」

  • もうめっちゃ大好き

    作者からの返信

    フェフェフェ( ´艸`)

  • 前話では面白いよりもしんどいが若干上回ってたけど一気に楽しみが溢れてきた

    作者からの返信

    (⌒∇⌒)

  • シュナは相も変わらず頭が固いんだな……笑
    その証拠に、だからソーヤにやり込められて、苦手意識を持ってる。

    作者からの返信

    この頑固さ、誰に似たんでしょうね。何とかの父でしょうね

  • クナシリ、やっぱり親子だなぁと。
    喋り方というか雰囲気が父親をすごい感じさせる。

    あとシュナの思い出せないが覚えがあるにはグッとくるものがありますね。

    作者からの返信

    国後の子育てはノータッチだったのに一番似てるという不思議

  • 国後!りっぱになって😭 しかしまた,えらくタフになっている.シュナの老成っぷりもあいまって鮮やかな交代劇ですね.でも,母と言いかけたところがかわいいw

    作者からの返信

    国後は、エヴェッタのスパルタ教育のおかげでタフさだけは折り紙付きです。

  • クナシリ………
    親子なのかやっぱり少しソーヤに似てる感じがしますね!

    作者からの返信

    性格的には国後が一番ソーヤ似かもですね

  • 誰かなーと思ってたら、やっぱり!(^o^)

    作者からの返信

    そうです! わ

  • なんというかやっぱり、作者は漢をわかってるなあ・・

    作者からの返信

    これ書く前に蒼天航路めっちゃ読み返しました

  • おら、ワクワクすっぞ

    作者からの返信

    (⌒∇⌒) (⌒∇⌒)