応援コメント

<第五章:星々の彼方より帰還せり> 【02】」への応援コメント

  • ありがとう

  • 主人公の前に不可能などない!!!

  • クロノトリガー+クロノクロス+シュタゲ+ゼノギアス+Bloodborne

    全て私の好きな世界観が、青春が、この小説に詰まっている

    この章に辿り着けて私は幸せです

  • メルム…!えぇやつや…嫌なやつでもい良い奴やつでもあった


  • 編集済

    メルムいいやつ、!!

  • ここまで一気見してきて涙が止まらねぇよ…
    メルム最初は嫌な奴だったけど良い親父ではあったよ

  • シュタゲ的な

  • 最近グラブルvsやりだしたんだが
    ガンメリーがバザラガに脳内変換されるw

  • こんなに終わらないで欲しい作品もないなぁ、もう何周してるやら

    作者からの返信

    ありがとうございます。でも終わります。

  • 良かった、ラナ〜〜(T ^ T)

    そしてメルムは「三馬鹿」の中で本物の王でした。
    でもどうして皆んなが忘れている中でメルムは覚えてたんでしょうか?

    作者様有難うございます。胸に響く作品でした!

    作者からの返信

    愛?

  • メルムは、なぜソーマを忘れなかったんだろう?

    作者からの返信

    そ、そーま?

  • 一度完結扱いになったからか、感覚的にはボーナスステージみたいな話だった。

    千年間のボーナスステージだった。

    作者からの返信

    ボーナスステージももう終わりよ!

  • 涙でたわ・・

    作者からの返信

    エンディングまで泣(以下略

  • こりゃ泣くって……

    作者からの返信

    ラストシーンまで耐えて!

  • ラナァァー🤣

    作者からの返信

    のわぁぁぁぁ!

  • 「夏への扉」を思い出します。
    そう、あの忌まわしい出来事も含め、すべて幸せな未来の必要条件……!

    作者からの返信

    夏への扉・・・未読です! そのうち読みます!

  • メルムがいつも通りメルムしてて安心した
    でも娘の胸揉むのはどうなんだ!

    作者からの返信

    こ、コピーだから。ほら、父親に偽物ってバレるようなものじゃ騙せないだろうし。

  • よかった(T . T)

    作者からの返信

    イェイ!

  • やったああああああ

    作者からの返信

    イェェェェイ

  • 良かった・・・

    作者からの返信

    ( ´艸`)( ´艸`)

  • 一番好きなヒロインの帰還、ラナおかえり…

    メルム視点ストーリーも見てみたいですねぇ…チラチラ

    作者からの返信

    短編の予定だけはありますが未定です(⌒∇⌒)

  • ついに,ついにたどり着いた.そして,ラナは忘れていなかった!😭
    メルムがまた泣かせてくれる!メルムのくせにw
    そうかぁ,時間遡行して救出するのか.皆に忘れ去られるということはタイムパラドックスを回避して時間遡行を許す余裕を作り出すことになるのかもしれないなぁ.
    さて,塔に戻った2人は何の選択を求められるのだろうか.

    作者からの返信

    人の意識で運命が形作られている世界なので、忘れられるという事はある程度法則の範囲外の事ができたりする感じです。そろそろ最後の・・・

  • 報われた…!!
    頼む、ここから落とさないでくれ!w

    作者からの返信

    エヘ(⌒∇⌒)

  • まあ、妹の為だったのは最初だけでこの世界に帰化ってとこかな

  • やっとリア充かょ

    作者からの返信

    リア充への道は険しい

  • ああ・・・良かった・・・良かったよ・・・。
    やっぱ報われないとね!

    作者からの返信

    ナガカッタ(*´ε`*)

  • 涙!

    作者からの返信

    落涙!

  • 作者からの返信

    泣!

  • 良かった…良かったよおぉ…ラナぁ…(T^T)

    作者からの返信

    ありがとう!

  • どこまでも義父だ......良いキャラしてるわほんとに

    作者からの返信

    なんやかんやでソーヤの事を気に入っていた説あります。

  • メルムさんカッコ良すぎません?
    不具合かな?

    作者からの返信

    うーん、死んでからなら好感度は下がらない(⌒∇⌒)

  • 世界が泣いた(T_T)

    作者からの返信

    エアーズロックに行かなきゃ!

  • メルムの第一印象最悪だったのに、気づいたら一二を争うほど好きなキャラになっててもうホント、エルフってかんじ

    作者からの返信

    尚、普通ではなく変なエルフに分類されるもよう。

  • 言葉を継ぎ、己を継ぎ、剣を継ぎ、魂を継ぎ、ついには時をも継ぐのか…

    作者からの返信

    継ぎ接ぎ的な!

  • いい…

    作者からの返信

    あり!

  • ふぁーーーーー!!(感極まる

    作者からの返信

    フォー!

  • 泣ける

    作者からの返信

    (´;ω;`)

  • やっとラナと会えてよかった

    作者からの返信

    長かったですねぇ

  • 熱い。。。😭

    作者からの返信

    胸は厚い!