応援コメント

<第四章:異邦人、ダンジョンに潜る。> 【06】」への応援コメント

  • 矢の計算懐かしすぎて泣ける......

    的確なアドバイスのイゾラに対して男は度胸とか適当言うガンメリーに笑ってしまう

    作者からの返信

    「ちょっと男子、真面目にやってください」

    って、イゾラ委員長に言われそうな適当計画ぶり(⌒∇⌒)

  • 矢の落下計算、懐かしい。あの時の緊張感と比べると余裕のある感じ。ソーヤが強くなったのもあるけど、ガンメリーの頼もしさよ。
    似たもの同士、ソーヤとガンメリーのボケ×2、突っ込みのイゾラw

    作者からの返信

    馬鹿やってるクラスメイト二人と、それを叱る委員長ポジション。

  • ガンメトリーさん?頑丈だけどボロボロだぜこの異邦人。固くて脆いダイヤみたいなやつですぜえ?
    超ひも理論見たなこの感じ好き

    作者からの返信

    信用と信頼のなせる雑な扱い(⌒∇⌒)

  • 一週間かけて追い付きました!カクヨムトップで見つけてなんとはなしに読んでみたらドハマリ。これからも応援してます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!