応援コメント

<第四章:異邦人、ダンジョンに潜る。> 【03】」への応援コメント

  • イゾラ…1番最初にソーヤに愛を告げた彼女が…終盤でまた会えるなんて…うぅ(´;ω;`)

  • コミック1巻購入しました!
    小説共にコミックも応援してます!
    頑張ってください

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • イゾラは一番宗谷に寄り添えるパートナーって感じでホント好き

    作者からの返信

    ガンメリーの立場が危うい!


  • 編集済

    ありがとう、ありがとう…もう一度イゾラが話す姿が見れると思わなかった。一番の推しです。

    作者からの返信

    (`・ω・´)ゞオス!

  • かつてイズに話したようにイゾラと話をしたという所、泣ける。😭
    しかしできる女のツッコミは厳しいw
    ガンメリー、何枚カードを伏せているのやら。あ、眠るってのは気を気を利かせてちょっと引っ込んだのかな。

    作者からの返信

    イズはイゾラの娘みたいなものですから。子に話したように母に話すのは、何気に逆な気もする変わったシーンです。

    ガンメリーの伏せたカード。たぶん、全部?

  • あぁ、イゾラ……おかえり!

    作者からの返信

    (`・ω・´)ゞキカン

  • 積もりまくる話があるもんなぁ
    人工知能の好奇心も止まらない

    作者からの返信

    イゾラ「その女性関係について詳しく」

  • 感慨深い…
    改めてここで思い出すと、ホントにこっちに来てから5年はあったと思える

    作者からの返信

    そういえば実際の経過時間は・・・

  • 長い旅だったものな。長い夜になる。

    長い物語になる。

    作者からの返信

    ある解析サイトによると、推定読了62時間17分だそうで。一晩で足りるだろうか(⌒∇⌒)

  • 話が尽きない。それでも聞く、話す。

    作者からの返信

    主に複雑な家庭環境についての質問が絶えなかったとか・・・あと、女性関係(⌒∇⌒)