応援コメント

<第四章:異邦人、ダンジョンに潜る。> 【02】」への応援コメント

  • 少年はガルヴィングに話しかけた。→ガルウイングが少年に?かな?

    作者からの返信

    文章を前後させました。

  • 我ら異邦人?

  • 我らってん?取り敢えずカンテライゾラー

    作者からの返信

    二年半ぶりくらいの出番(⌒∇⌒)


  • 編集済

    ”謳い、神に乞う事と、剣で神に乞う事も同じだというのに。”,ここすこ.グッときました.そうか,そうだった,剣をふるうとき,ソーヤは祈っていたか.
    そしてランタン!ランタンときたとき,え?雪風?でも雪風改めイズがいるしって,これは彼らの辛抱心棒する炎の象徴かと思ったら.え!?,イゾラ?大事な局面で愛する人の元にはせ参じる,良い女(?)だぁ(涙
    ところで,「我ら異邦人の旅の終着駅だ」,えっ,我ら!?

    作者からの返信

    神夢想林崎流。居合いの開祖、林崎重信もしかり。日本のお侍さんって、御仏の前で祈ってから技なり体系を作り上げる事が多いのですよね。日本人の剣の極致なら、祈りから始まるのが”らしい”と思い、こんな感じになりました。

    >「我ら異邦人の旅の終着駅だ」
    次々回くらい? に回収予定です(⌒∇⌒) (⌒∇⌒)

  • 毒舌クーデレ美人秘書の復活!?

    作者からの返信

    復活! 復活!

  • ラストバトル?は答え合わせのみでアッサリと。
    そして物語の最初の相棒らしきものが登場。燃え展開です。

    作者からの返信

    萌え萌え展開です(⌒∇⌒)

  • 剣を極めたのか剣の極みを手に入れたのか。反骨精神の塊の凡骨の極致がポンコツじゃなくて良かった。

    作者からの返信

    あくまでも極めたのは一芸で、続くのは呪い的なアレです。

  • イゾラ!イゾラなのか!

    作者からの返信

    イエス! イエス! イエス!

  • うぁぁぁぁあぁぁあ!いろんなことが起きすぎてて混乱してるけど、とりあえずソーヤの祈りの剣かっけぇぇぇえぇぇぇ!!!
    そしてこれは...イゾラなのか...???

    作者からの返信

    (⌒∇⌒) (⌒∇⌒) (⌒∇⌒ 三 ⌒∇⌒)

  • また来週が楽しみすぎです。、。

    作者からの返信

    もうしばらくお待ちください。

  • マキナ?マキナなのですか!?

    作者からの返信

    な、なんだってー!