応援コメント

<第三章:異邦人、最後の冒険の暇> 【11】」への応援コメント

  • そう言えば、元の世界に帰る気は0だったな

    作者からの返信

    来た理由が来てしまった故

  • ソーヤ、○げろw
    ランシールの人妻の余裕の色気がいい
    親父さんちょっと老け込んだのかな。でも、にらみは健在のようでなにより。

    作者からの返信

    人妻は人妻であるが、他人の妻ではないという意味不明な属性を・・・
    親父さんは歳です(⌒∇⌒)

  • この物語が面白すぎて、あっという間に一周読んで、二週目の半分まで来ました!

    作者からの返信

    ありがとうございます。書籍版なんてのもあるYO

  • まあフェードアウトの仕方から言ってまた会うことになると分かっていたけれど、
    あの頃はあんなに頼りになった親父さんだが、今では完全に剣を置いた感じがしてますね...。

    作者からの返信

    冒険者の定年は早いですから。前の状態でも老体もいいところだったので。

  • メルム出てきた‼︎

    作者からの返信

    比較対象(⌒∇⌒)

  • まさかの。

    作者からの返信

    の!