応援コメント

<第三章:異邦人、最後の冒険の暇> 【10】」への応援コメント

  • エアなぁ…マジで…ぁぁ…ほんとに…。つら

  • 30錠って飲むのに5分くらい掛かりそう

  • 死ぬほど死亡フラグ

    作者からの返信

    死亡フラグエンド(⌒∇⌒)

  • ギャスラークさんがすっと出してくる男気にぐっとくる。
    辛辣ながら気遣いのある雪風、タイトル回収で終わりの始まりを感じる。いよいよだなぁ。

    作者からの返信

    魔王様が割とポヤポヤしてるので、かなりしっかりした人物なのです。あんな感じですけど。

    今年中には終わらなかった・・・_(┐「ε:)_

  • ニセナのお尻叩くの楽しそう

    作者からの返信

    腹パンされて、全裸で縛られ、尻を叩かれる(⌒∇⌒)

  • へへっ
    どうせ嫁が帰ってきたら前みたいに「もうダンジョンには潜らない。潜る理由がない」とか言い出すに決まってますよアニキ

    作者からの返信

    ダガシカシ(⌒∇⌒)

  • ソーヤはめちゃくちゃに幸せになってほしい

    作者からの返信

    いつの日か・・・