応援コメント

<第三章:異邦人、最後の冒険の暇> 【05】」への応援コメント

  • エアに関しては、完全にもう別離した感じか、仲悪い感じではないが…マジでつらい

  • >>「………かりこまりー」

    作者からの返信

    オールウェイズ修正しました。

  • 個人的には焼きそばは蒸し麺の方が作りやすいなあ。
    時間がないから茹でるしかないんだけどさw

  • みんなポンコツで好きw

    作者からの返信

    責任者いないとこんなものよ!

  • 日雇いの魔王は草

  • ピンクから黒が分離って色素どうなってんだ?
    しかも、これロージーとイズ体長同じくらいでしょ

    作者からの返信

    色素・・・墨とか?
    体長ですが、ロージーの今の身体は元々のサイズが18メートル近くあります。ソーヤが起こす時に大きかったですし。
    それを不思議パワーと水分で膨らませているとか、いないとか。

  • 左腕は落としたけどの自虐で吹いた。たてぶえを。

    作者からの返信

    たてぶえを?!

  • これは焼きそばアドバイスはガチで神からのお告げ説あるな...メイプルモスが素で??って感じでしたし......

    作者からの返信

    自分の念波送ったけど、混線したものまではモスモスは聞こえなかったもよう。

  • くっそ,ロージーめぇ.なんちゅう詐欺をするんじゃw.ガンメリーの的確なツッコミが草.ロージーはドラム缶の頃の方が理知的だった気がする.受肉してからずいぶんと甘えん坊になってしまいましたねw.

    作者からの返信

    ただし、混線しているもよう。
    ドラム缶の時は演技と仕様でポンコツでしたが、受肉してからは素でポンコツという。どうしてこうなった。