応援コメント

<第三章:異邦人、最後の冒険の暇> 【03】」への応援コメント

  • カンジャンケジャン

  • 空、、、、鳥?まさかの?

  • ニセナはもみくちゃ、一方、ハルナは回避していた
    さすが飯屋の娘。この強かさも可愛いんじゃあ

    作者からの返信

    飯屋で育つと回避率が上がる説。

  • あいつ蜘蛛の親戚かよ
    そういや、ニセナがカニって意味分からん絵になりそう

    作者からの返信

    のようなものです。ようなもの。ガンメリー的に蜘蛛っぽいのは全部嫌いなんでしょうが。

  • 料理回はソーヤがなんだかんだと生き生きしてて楽しいな〜笑
    ダンジョン潜らなくても良いのでは?笑

    作者からの返信

    んん~タイトル詐欺~ v[゚~゚]V

  • 全てを(V)(´^ω^`)(V)食らうもの

    作者からの返信

    v[゚~゚]V  v[゚~゚]V  v[゚~゚]V
    だが美味い。

  • 飯テロしかもカニとか作者様は読者を殺しに来てる(笑)

    あー、カニ食べたーい!!

    作者からの返信

    この時期のカニ鍋は・・・

  • 料理会最高です!
    ソーヤのちょっとクドい料理説明もいずれ復活して欲しいです

    作者からの返信

    周囲が許せば!

  • 料理回、ほんわかしてやっぱり面白いです!
    相変わらずゲトさんのちょっとズレたところ好き
    榛名は癒し

    作者からの返信

    榛名は癒し、ニセナは卑しい(⌒∇⌒)