応援コメント

<第三章:異邦人、最後の冒険の暇> 【02】」への応援コメント


  • 編集済

    はよラナにもパスタを、、、、、ってご飯党だった

    ご飯パスタ!
    焼きそばごはんやラーメンライスに通じますな!
    その過剰な炭水化物はきっと彼女の以下略

    作者からの返信

    ふむ、ご飯パスタというのはどうだろうか?

  • ゲトさんがソーヤのメシを食べるのはいつ以来だろうか...すごく懐かしい
    ソーヤの料理の腕前は大衆食堂向き、シグレの腕前はちょっとしたレストランレベル。大衆食堂並の値段でレストランレベルの味......リピーターがかなりな頻度で来るのも納得だよ
    あー......シグレの料理食べてみたい

    作者からの返信

    時雨はテュテュの教育のたまものですな。それに教えたのは宗谷&ルツ子ですが、たぶんルツ子さんの教えが濃いのでしょう。巨乳化した肖像画掲げてるくらいですし。

  • パパぼなーらがいくらうまそうでもママぼなーらが食べたい!!

    作者からの返信

    ママぼなーらは、生クリームと半熟卵入りですね。

  • 料理回懐かしい!

    作者からの返信

    料理回・・・何もかも懐かしい・・・白目

  • 料理回だー、榛名かわいいしニセナとガンメトリーうるさくて最高

    作者からの返信

    ガンメリー亭主関白で家庭の仕事しない・¥・

  • 「何か貧乏くさい?」,痛恨の一撃でわろたw
    榛名の描写に親バカっぷりが湧き出していて和む.対して,カードシステム(ほしくなる)とか良い仕事しているのにニセナの扱いの雑さっぷりが草.

    作者からの返信

    この木札・・・バトルもできます!
    てか、自分がコレクションしたいから作った説が・・・

  • はいよろこんでー!(血涙)

    作者からの返信

    二十人はいりまぁぁぁぁぁす!!!(吐血

    編集済
  • WEB版最新話を読む
    コミックス版を読む
    書籍版を読む
    WEB版を最初から読む
    以下無限ループで幸せ♪

    魚人さん曽孫連れて飯ソーヤの飯食いに来た。
    もうこの場面で色々心に来ましたorz

    作者からの返信

    ご購入ありがとうございまっす!
    久々のご飯回ですよ ٩(ˊωˋ*)و

  • 久しぶりのソーヤの料理姿に感動
    実は料理話好きでした

    作者からの返信

    自分も料理話好きなのですが、それ一本でやるとすぐネタ尽きそうなので困りものです。

  • らっしゃっせーぃい!

    作者からの返信

    よろこんでー!