応援コメント

<第二章:ヴィンドオブニクル> 【12】」への応援コメント

  • 異世界の物にほんの僅か含まれる、解析できなかった物質が蛇なのかな?
    だとしたら何にでも入り込んでるね

    作者からの返信

    几帳面な人には耐えがたいほど色んなものに混ざっております

  • 再生点ってヒットポイント的な物じゃなくて、文字通りに「再生の起点」だってこと?
    傷が治ってるんじゃなくて点の情報を基に再生してるのかな。

    作者からの返信

    損傷個所を元の状態まで戻す思考力、が再生点<内魔力>の源です。
    その思考力を元に怪我する前の状態まで時間を操作するかなり高度な副産物の魔法ですね。

    そもそものHPは「致命傷を負うまで回避できるスタミナ」みたいなのをどこかで読んだので、メタ的にいえばそれを今風にアレンジしました。

    編集済
  • 2周目読んでやっと理解したわ。
    全部じゃないけど…

    黒髪って雪風か?マリア?

    作者からの返信

    そろそろ出馬表つくらないと(使命感

  • 毎回楽しみにしてます。頑張ってください(`・д・´)

    作者からの返信

    ありがとうございます!!(^^)!

  • 「人妻」ってワードに反応してたのはもしかして...

    作者からの返信

    実は、特に(^▽^)/

  • 血縁者かなぁ多分孫か数世代後の子孫っぽい。

    作者からの返信

    💮(^▽^)/

  • 恍惚。
    物語の謎に身を浸し浴し漂う。
    物語の醍醐味だなー。
    謎を貪る好奇心か。
    あー終わってほしくない。
    面白いです。

    作者からの返信

    もうちょっとだけ続くんじゃよ・・・

  • 面白い

    作者からの返信

    あいざいます!

  • ちょっと混乱してきたんで一から読み直して来ます(喜)

    作者からの返信

    ぐへへへ(⌒∇⌒)


  • 編集済

    壮大すぎて、宗谷の世界との繋がりが見えん

    作者からの返信

    あるにはある(⌒∇⌒)

  • 怒濤のごとく世界の秘密があきらかにされてきた.呪いも奇跡も同根とはまた皮肉なこと.それが小さな蛇の感染症というのが素晴らしい.SFとの地続き感がすごいです.また,登場人物たちの語りも.空行のあと,最後の警句のセリフを読んで,息を呑んでしまいました.

    作者からの返信

    ありがとうございます。そろそろ佳境も佳境です。最後まで頑張りたいと思います。

  • セラの名が伝わっている未来もあるのか。不思議。

    作者からの返信

    どこの異邦人が伝えたんでしょうね(⌒∇⌒)

  • お父さん...かな?
    おいコラまた手出したんかソーヤ

    作者からの返信

    ハッハッハ(⌒∇⌒)

  • これ多分血縁者だあ...

    作者からの返信

    なのか?!

  • んー、面白いな。
    よく練られた設定ですね。
    完結したら設定本が欲しい。

    作者からの返信

    設定本、じゅるり( ^)o(^ )

  • 腕も治してよー

    作者からの返信

    別料金です!