応援コメント

<第二章:ヴィンドオブニクル> 【02】」への応援コメント

  • ダンジョン回メチャオモロψ(`∇´)ψ

    作者からの返信

    そう、これはダンジョンに潜る小説でした。

  • これが最初の指令と関係してくるんだろうか?

    作者からの返信

    何とか回収する予定でやんす。

  • 例の戦車が出てきたら笑えない

    作者からの返信

    ソーヤ「チェンジ!」

  • Aが冒険するときBが現れるが、Bが冒険するとき現れるのがAだとするとAもBは何処にいるんだ(時制は無視しました)

    作者からの返信

    卵が先かニワトリが先か、SFによくある命題ですな。

  • うわ〜
    ここでフラグ回収するとか胸熱やわ。
    光が見えるって事は別の世界線?で進んだ奴がおるって事なんやろうけど本当の初めの一人はどうやって突破したんやろうな。
    これ考えると哲学のような思考の迷宮に落ちそうやな。笑

    作者からの返信

    ヒント:時間

  • んー、ラズヴァの絶望した理由がわからない。まだ何かあるんでしょうか。
    自分と関わりあるもので良いなら、友人でも友人の子孫でも良いような。
    ラスタが何かしら理由があって降りられないなら、ラズヴァの子孫に関わるものであるメルムはなぜセーフなのか。
    モヤモヤする!!

    作者からの返信

    メルムの推論が正しいなら、マスターがあの階層の仕組みに気付いたらレムリアが消しに来るのでラズヴァの子孫はあの階層に行けませんね。

    ラズヴァからしたら「あ、俺の子孫誰もここに来れないのかぁ」って感じで飲んだくれてました。といっても、他にダンジョンはありますし、実際子孫は余所のダンジョンで名声を上げていました。

  • ついに...!?

    作者からの返信

    彼女が?!