応援コメント

<第二章:ヴィンドオブニクル> 【01】」への応援コメント

  • うーむ姉妹が恋しい。エアちゃんの結婚するって約束も露と消えてしまったし悲しす

    作者からの返信

    コミカライズでまた会えるYO

  • うーん、案外ちゃんとしてたんだなー

    作者からの返信

    ソーヤよりは大分(⌒∇⌒)

  • 「娘のビキニアーマー姿はみごと…」までわかった続きは何だろう?w

    作者からの返信

    みたく?

  • 親ならビキニアーマー阻止しようよメルムさぁん...

    作者からの返信

    阻止されたからオーケー。

  • メルムの勤勉さ,パパっぷりの良さで株が爆上がり.ラナのビキニアーマー姿に何を思っていたか,見せないところがにくい.気になるw
    最後の夢のところ良いですねぇ.

    作者からの返信

    見たいような、見たくないような・・・・・・ダンジョンに挑戦してて疲れてたのでしょう。