応援コメント

<第一章:双塔より来たる> 【08】」への応援コメント

  • ぶっちゃけ肉はどの部位が美味いかなんて、個人の好みでしかないよね。
    脂身が多い方が好きだったり、逆に赤身の方が美味いなんて言ったり。
    口の中でとろけるのが最高だったり、しっかりとした歯応えが1番だったり。

  • 無力な一匹の犬、ねえ…

    どんな場所にも潜り込み執拗に敵を狙い剣呑な攻撃力を持ち国すら蝕む毒を持つ犬はなーんだ!
    って、ティンダロスの猟犬の間違いじゃ?

    作者からの返信

    ティン!

  • この一週間ずっと読み続けてやっとここまで読み終わりました、ありがとうございます。
    ラナさんとソーヤが再会できる日を心待ちにしてます!
    書籍化もあり大変だとは思いますが、執筆頑張ってください!

    作者からの返信

    書籍版もよろしくお願いします。

  • もう少し後にカッコよく再登場するかと思っていたら、ギャグよりの再会だった。
    無意識に利き脚の方に体重をかけてしまい身が固くなってしまうから左足の方が程よく筋肉が発達していて美味しいのだろう。と理屈っぽく考えてみた

    作者からの返信

    左脚の方が美味しい、というのは海外のバーベキュー職人とアイアンマンの監督件、ボディーガードの人が言っていたのですが、正直よくわかりません!

  • スタンド使いとスタンド使いは引かれ会うっていうもんな!

    作者からの返信

    もんね!

  • ガタイのいいあんちゃんがフワフワパンって言ってると何か面白い。

    作者からの返信

    いつも心にフワフワパンを。異世界酒場のマスターです。

  • へーだから、利き足から出せるように短距離のスターティングブロック置くのかー

    作者からの返信

    せやで! 味にかかわるかは知らんけど!

  • せっかく前回,ハードボイルドに決めたのに台無しな登場w

    作者からの返信

    人間誰しも、我を失うパンがあるという。・・・ありますよね?