応援コメント

<第一章:双塔より来たる>」への応援コメント

  • マジで、エアがなぁ…あそこまでいっちゃうときちぃか…無理だな、うん。諦めるわ。あんなに可愛かったのになぁ

  • 色々あったけど、慕われてるなぁ……良いこと。
    まだ赤ん坊の方にも慕われるといいのですけど


    >中世的な顔立ちと〜
    『中性的な』、の間違いでしょうか

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。修正しました。

  • お帰り&お茶漬けは大黒柱の活力源やで。更に娘のタックルとか、幸せ過ぎでしょ。
    久々にほっこりしました。

    作者からの返信

    娘タックル、アバラにアタック、満腹で幸福。ヨーメン( `ー´)ノ


  • 編集済

    なるほどなー、やっぱりいいやつだよ

    作者からの返信

    せやで!

  • 愛する家族を持ちながら,最愛の妻を探して死闘を繰り返すソーヤ.罪なやつだ.ばくはつしてしまえw

    作者からの返信

    ば、爆発はするかも

  • 駄犬には意地でもやらんとw

    作者からの返信

    犬にやるくらいなら全て食う!

  • 大事なものがたくさんあるのはいいことだけど大変だよね

    作者からの返信

    主に女性関係が・・・