応援コメント

<終章>」への応援コメント

  • 定形の繰り返し、胸が熱いですね。

    ところでランシールは父殺しの告解がありましたが、エヴェッタさんはどう思っているんでしょう。所有者であり養父を同じく殺されたわけですが……

  • 感無量。

  • えっ、まだ続くの??

    作者からの返信

    もうちょっとだけ続くんじゃよ

  • もしかしてまで1年経ってなかったりします?
    あー追いついたー、結局1ヶ月以上かかったけど、これだけの分量を意味を検索しながらなんで過去最速ですかね。
    2周目は書籍でしようかな(お金足りないから図書館でかな、どうにかお金じゃない形で還元したいから、カクヨムユーザ&運営で会議したい!)

    作者からの返信

    ありざいます。面白かったのなら、これ幸いです。

  • 最終章が待ちきれな過ぎてゲロ吐きそう

  • やべぇ‥つい一気読みをしてまった‥久々に入れ込みました!
    ありがとうございます!

    作者からの返信

    こちらこそあいざいます。

  • 書籍化最近知りました。
    これ程までに時間を忘れる作品は久しぶりでした。
    Amazonでの評価が高くて、ファンの1人としている嬉しく思います。
    もちろんポチりました

    作者からの返信

    ありがとうございます。Amazon評価高いのですか・・・(エゴサ怖くてしてないマンです)

  • 二週目にして漸く追い付きました。追い付いてしまったんです。

    そしてエヴェッタさんと駆けずり回ったあの頃が懐かしい。

    作者からの返信

    思えば遠くに来たものです。

  • 先が気になって一気に読んでしまいました。諸々の関係性に把握仕切れていない部分があるので書籍で再確認してきます

    作者からの返信

    書籍購入あいざいます!

  • 更新見逃してました!
    ようやくダンジョン!名前と記憶も取り戻し初心に帰って冒険者!
    続きめちゃくちゃ楽しみにしてます!

    作者からの返信

    そうです。これは異邦人がダンジョンに潜る小説だったのです・・・


  • 編集済

    メインヒロインを迎えに異邦人ダンジョンに潜る。
    出会いからここまでを思いだすと感慨深い。
    最終章楽しみに待ってます。

    作者からの返信

    なが~~~~いタイトル回収エピソードでした。最終章まで、お時間をいただきますがお待ちください。

  • ようやく塔に入るのか
    長いプロローグだったなぁ

    作者からの返信

    プロローグ160万字

  • うわぁ…面白かった…なんだこれ…うわぁ…(語彙力)

    作者からの返信

    イェーイ!

  • 無職でいいのか?

    作者からの返信

    エヴェッタ的には『父親の仕事をしていない』から無職なのでしょう。彼女なりの皮肉ですな。

  • あれ、国後泣いたっけ?
    父親だから平気じゃなかったっけ?

    作者からの返信

    国後「一人で、ロリ、姉、母キャラできるエヴェッタさん以外触れることを認めぬ」


  • 編集済

    この終章を読んでから書籍を読むと更に味わい深くなりますね!
    タイトルすら伏線だったとはさすがです。
    お疲れ様でした!!
    書籍届くのを楽しみにしています!!

    作者からの返信

    ありがとうございます! 全編書き直した書籍版、お楽しみください!

  • これ以上は蛇足と仰っしゃるか・・・。割り切りですなぁ。

    作者からの返信

    まだ続くんじゃよ。

  • 異邦人ダンジョンに潜る(ラストアタックしかもソロ)

    作者からの返信

    最後の冒険は主人公一人。鉄板ですな(一人とは言っていない)