応援コメント

<第五章:簒奪者> 【02】」への応援コメント

  • 一人ずつ出てきて、しがらみを解き放つ。TV版エヴァのラストっぽい。
    この部屋って宗谷の内面世界かしら?

  • なんか、事後処理ってめんどいな

  • これきりと思われた魔王さまが出てこられてほっこり♡
    まったりモードと思いきや,波乱を呼びそうな難題が!
    そういえば,さらっと流されたけど,ソーヤの血が流れているとはまた意味深な.これはいつかの治療で採血したのを持っていたのか,それとも...?

    作者からの返信

    これっきりこれっきり詐欺。
    ソーヤの遺伝子が、二部終わり辺りで変化が見られたのでマキナはサンプルを取っていたみたいです。体を構成する時に、手元にあったのがソーヤとラナの遺伝子サンプルだったので、それと触手&自前の遺伝子で今の形態に。