応援コメント

<第五章:簒奪者> 【01】」への応援コメント

  • 雪風ちゃんお前が殺したら駄目だろ

  • 「分かっています。父の事ですよね。~父は狡猾な人間です。子供の死すら、自分の死すら【理由】するでしょう」
    =もしかして、~自分の死すら【利用】するでしょう」かな?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。修正しました。

  • ソーヤが何したって色々やヴぁい事やってんじゃん

  • 早くから続きが見たいです

  • 書籍化…今日知ってびっくりしました!
    ずっと待ってました……(´;ω;`)
    イラストレーターさんいい人だといいな…
    すごい思い入れのある作品なので!
    応援してます!

    作者からの返信

    もう少ししたら発表できるかもです。めちゃ良い人ですよ。グヘヘヘヘ。

  • 面白すぎて徹夜で一気読みしました
    あかん寝不足で死ぬ

    作者からの返信

    寝ましょう! もっとゆっくりでも良いのよ!

  • 宗谷がウジウジしてるのは仕方ないとして、久々にほのぼの回が続いて嬉しい
    そしてこういう回だと女性陣がホントに強いw

  • あっ…(死んだな)