応援コメント

<第三章:深淵よりも暗きもの> 【04】」への応援コメント

  • テュテュとランシール、宗谷の記憶が消えて(出産して)から落ち着いたキャラになったと思ったけど、根は変わってなかったみたいで安心したー

  • 待って、これってダークなの?シリアスなの?

  • 出歯亀クソ駄犬

    なんてパワーのあるワードなんだ・・・

    作者からの返信

    ソーヤが義父に言った酷い呼び名。

    レムリア王、ハゲ

    メルム、自分の娘より年下の女を妻にした男

    バーフル、出歯亀クソ駄犬

    ・・・確かに最後のはパワーがある。

  • そういや、ここにもいたな。トカゲ。

    ………勇者って囚われたんだっけ?
    ずーっと出てこないからもう分かりませんなぁ

    作者からの返信

    前章でこっそり助けられていましたね。そんな事が一文だけ出ていました。

  • ああ、すっかり忘れていた
    勇者様のお付きは人間ではなかった
    こいつが都市を焼き払う万能メイドだったか

    作者からの返信

    そんなアニメありましたね。

  • 久々にほんわかとした…
    もちろんこの作品のシリアスさも好きですがコメディも好きなのです…
    もうなんていうかランシールが久々に突撃してって最高ですね!

    ただソーヤ君はいい加減態度をハッキリとさせましょう!笑

    作者からの返信

    娘は確実に母親似という・・・将来が楽しみですね。ソーヤさんはそろそろ認知しないとね。

  • "いえ、全部自分で蒔いた種が原因ですけど。文字通り、ハハッ"

    ナニワロテンネン

    作者からの返信

    笑うしかないねん( ˘ω˘)

  • 修羅場だ!アッシュに正義の鉄槌をw 御用だ!御用だ!御用だ!御用だ!

    作者からの返信

    修羅場だ! 全部あいつが悪い! 自業自得だ!