応援コメント

<第三章:深淵よりも暗きもの> 【02】」への応援コメント

  • ミニラニカ様は量子もつれ的なノリで半分覚えてて欲しい

  • テュテュとランシール的にアッシュさんはどうなのか気になります!

    作者からの返信

    責任とれ(⌒∇⌒)
    ですかね。

  • 久しぶりにほんわかとした会話で安心しますね!
    ただソーヤはランシールとテュテュに関してはしっかり責任を取った方が良いと思う…
    そしてなんだかんだシスコンなソーヤさん

    作者からの返信

    産むのは勝手だが認知はしないからな! というのは、流石に外道過ぎますな。

  • 失った絆をソーヤが取り戻すたび、ミスラニカが消えていく気がしてならない
    旧ハーレム組は記憶喪失のままでいてイゾラとマリアを大事にだな

    作者からの返信

    忘らるる者は忘らるるのです。

  • そういう設定なのは分かりますが
    主人公にどこまでも救いが無くて辛い!
    せめて最後は安らかに・・・とすら思います

    作者からの返信

    安らかに眠るかもです( ˘ω˘)スヤァ

  • 食事時の恋バナw どこか懐かしい雰囲気でいいですね.でも地上が地獄になっていそうな感じで不穏.

    作者からの返信

    年頃の娘がいるのですから恋バナしなきゃ!