応援コメント

<第二章:クォ・ヴァディス> 【12】」への応援コメント

  • ミニラニカ様も思い出されればいいのに

  • トーチがパパのホームドラマは嫌だ。彼氏が何かしたらミンチやぞ

  • メルムに続き今際に思い出されるソーヤの名前
    最近はキャラが亡くなる速度が速くて少し物悲しさが…

    ただ娘の為に戦う父の姿はかっこいい

    ソーヤのぼっちカミングアウトには笑った
    割と単独行動多いしね…w

    作者からの返信

    なんやかんやで終盤も終盤です・・・パパ頑張っちゃうぞ~っていう姿ですね。

    なんでソーヤみたいなのがチームリーダーやっていたのか不思議ですね。結局、パーティ崩壊しているので向いてなかったのでしょうけど。

  •  なんか最近のエピソードは、うしとらの最終章を思わせる切なさがありますな。

     蛇足ですがトーチの「私の娘を帰せ」は「返せ」が妥当かと。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    >蛇足ですがトーチの「私の娘を帰せ」は「返せ」が妥当かと。

    修正しました。

  • 機械(機械と言っていいのかわかんないけど)との絆は失われない?
    あとトーチカッコイイ

    作者からの返信

    死にかけだと呪いが解けるアレです。メルムもそんな感じでしたね。
    機会じゃありません、パパです。