応援コメント

<第二章:クォ・ヴァディス> 【10】」への応援コメント

  • ガンヘッドかよw

  • ソーヤが異世界に来たからガンメリーとの縁が繋がって、それで雪風が治ったんだし。
    無駄な事なんて何一つないよね。

    作者からの返信

    せやで・・・

  • トーチはターキーなイメージ


  • 歴戦の傭兵になっとる

  • 雪風ちゃんの時代だと3重螺旋発見されてる可能性もあるけど、…そのへんの設定は?

    1年か、帰って治せると思うけどなー

  • ソーヤが自分のお腹で培養すれば良いのでは

  • 確かに記憶を取り戻して雪風がいる今ダンジョンに潜る理由はあんまりないよなぁ…
    初志の目的みたいなのはもう解決していますし

    ちなみにガンメリーがいるならその技術使えないんですかね?兎がネック?

    次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    個人としては潜る理由はないですね。でも、イゾラとかトーチとの約束もありますし。やっぱ潜ると思います。

    >ちなみにガンメリーがいるならその技術使えないんですかね?兎がネック?

    異世界の兎は無理です。もう色々混ざってしまっているので。あれでも普通のもいたような・・・