応援コメント

<第二章:クォ・ヴァディス> 【09】」への応援コメント

  • なんか、このままの流れでみんな記憶取り戻してそのまま仲良くなってハッピーエンドは絶対嫌なんだが、どうなるんかな。今の連中、子供と母親はいいが、妹達に関してはなんか…記憶無くす前の状態には戻らないでほしいなぁ…。
    というか、不可能じゃね…ここまで拗らせたら。個人的にそこらへんに期待。

  • 主人公と周りの忘れられた関係に対しての主人公の現時点での沈黙は、やらなければならないことがあるのは言おうが言わまいがかわらないから、あえて今は言わないで死んだら死んだでそのままの人生を、生きてたらしっかり言おうっていう打算があるのかね。まあこの主人公は、問題を先回しにするという性があるからただそんだけかもしれんが。

  • まあ、軽く20sのスイス支配するくらいは達っしてるだろ

  • できらぁ・・・!!!

    作者からの返信

    あたぼうよぉ!

  • 私情だろうが契約違反だろうが依頼主が敵地で死ねば関係ないしね
    命懸けの冒険をした仲間と変な依頼主、どっちの命かとなれば旧友の命でしょ〜

  •  借金があっても、派遣された社員のエアさんが、雇い主である主人公に私情で怪我をさせてるんですが、そこはどうなるんでしょうね。しかも、そのせいで死んでもおかしくない状況に陥ってたのですがそれは……

     あまりに理不尽だー。

  • 宗谷は義妹も妹も頼りになる
    そしてトーチが復活したら親バカパワーで無双してもらう、と
    日常も好きですが特に作者さんの戦闘描写が好きなので傭兵王戦楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    兄より優れた妹たちです。
    戦闘頑張ります!