応援コメント

<第二章:クォ・ヴァディス> 【02】」への応援コメント

  • 『親』にとって、『子』はほんとに重要なものだからな、今のソーヤに足りなかったのはそうか…愛情か?強い絆で結ばれていた周りの仲間達が、自分のことを覚えておらず、信用していない、敵意を向けられた状態ならそりゃ摩耗するか…。


  • 編集済

    あれ?味覚?

    ともあれ、『父親』かな

  • 読み直してたけど
    ソーヤが泣くのはここがはじめてかな?違ったらごめんなさい🙏

    なんかすごいうるっときた

    作者からの返信

    自分の記憶だと、イゾラがアレした時に泣いたのと、ここくらいな気がします。(うろ覚え)

  • 米は良く噛めば甘いんだよなー
    蜂蜜とか言われたらロージーメープルモスが登場するんだよなー

  • 二人のおにぎり攻撃がむちゃかわいい♡
    そして思い出の味に涙する.
    しめのシーンの余韻がまた味があって素敵でした.

    作者からの返信

    約一名、味見しないで食べさせてる人がいますが、まあ可愛いは正義ですね。