応援コメント

<第一章:キングスレイヤー> 【07】」への応援コメント

  • 今更だが、コードブレイクの文は、無垢の予兆の和訳なんだね。

  • コードブレイクの文増やしたか

  • 深淵のイカタコ神様とのバトルまだー?

  • ――決着!?

    結晶が、ラナ……?とか思ってたんですが、
    色々登場人物たちの関係はどうなるんでしょうか(*´∀`*)?

    いつも続きが楽しみでなりません。
    物語のこの先を、お待ちしております♪

    作者からの返信

    勝った・・・のかも?!

    ふふ、だが第三、第四の王子が・・・もうでない事を祈ります。あいつらとの戦闘疲れるから・・・

  • 今回は思ったよりも宗谷がボロボロになってなくて安心しました
    ようやく子供達や嫁、妹達と向き合う感じですかね…
    ラナの行方も気になります

    作者からの返信

    戦う前からボロボロしてたからね(´Д`)