応援コメント

<第一章:キングスレイヤー> 【06】」への応援コメント

  • あぁ…マジでキツいっす。(泣)

  • 異邦人宗谷の本領発揮って感じの呪い

  • 暗火のはずが明火になったか

  • 過日の襲撃で切りまくった執政官のさなぎ.顔を理由に憤怒してましたけど,ラナの顔だったんですね.切りまくったさなぎのなかに本人もいたと,そう言う悪夢,と.本当に本人だったのか,でも宗谷はそうだったと認識.だから,記憶がもどってからも,ずーっとラナのこと語られずにいたのか...
    あぁ,なんてこった!
    ところで,復活のアガチオン,かっこいい!新たな呪いも.夜の女神ってのが泣ける.

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    顔はミスラニカ様に似ていたので激怒していたのですが、それ以外にも理由がって事ですね。ただ、兎の悪夢にはちょっと矛盾があるのでそこの説明や補足は追々誰かがやってくれるでしょう。もしくはラストにでも?