応援コメント

<第一章:キングスレイヤー> 【02】」への応援コメント

  • 絶対頭から突っ込んでるw

  • 妹思い出したか、つまりこれは、ラナか…?いや、覚えてそう。マジで全部思い出してそう。

  • 終わり方‪𐤔𐤔‬

  • A.Iのもとになった生物は1年に何回も交尾するのかもしれないw(あれ?ソーヤさんまだ、こっち来て1年経ってない?…わからぬ

  • 雪風のイメージは黒髪でドンピシャでした!
    ちなみにイゾラのイメージカラーは灰色です。

    作者からの返信

    イゾラは何色になるのでしょう~

  • うん?性的快楽くらい脳内で作り出せば良いのは
    ってかDNAはナニを基準に構成されているんだいマキナは

  • 雪風改めイズ,いきなり直球w マキナ改めロージーと嫁ポジを争うか.
    ところで,ラナさん忘れられている?

    作者からの返信

    う、頭が。

  • 一気読みしました。
    面白いです。

    ソーヤの記憶も戻ってこれからの展開に期待です!
    応援してます!

    作者からの返信

    ありがとうございます! 頑張りまーす!