応援コメント

<終章>」への応援コメント

  • もうダメだ。枯れたと思った涙が止まらん。
    1番最初に登場したヒロイン枠がここで…っ!
    初期メンのAIの2人は、とことんソーヤを支えてますね…

  • ギャグ担当が泣かせに来るのズルい

    作者からの返信

    笑い泣きよ

  • 泣けてくる…

    作者からの返信

    エンディングまで泣くんじゃない。

  • きたぁぁたあああ!
    ソーヤは戻ってくるのか、はたまたアッシュのままなのか...むむむて

    作者からの返信

    悪魔合体です

  • まあ、偽装だったし、マキナ生物になったし、日本の法で婚姻しちゃえば

  • マキナが正妻…?w

    作者からの返信

    う、うーん・¥・

  • おっさん泣けちゃった。キモいオレ

    作者からの返信

    エンディングまで泣くんじゃぁない

  • マキナが正妻で良いのでは( *˙ω˙*)و グッ!

    作者からの返信

    ぐ、ぐぐ

  • みんな! ラストのいい流れにつられてるけど、ここはやっぱり白鱗公の鱗を湿布呼ばわりしてる所が1番でしょう!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    作者からの返信

    白鱗マークの湿布(⌒∇⌒)

  • おい、マキナ
    イゾラのデータを含んでいるのだからイゾラと名乗れください
    あと何で思い出したんだYO

    作者からの返信

    愛?

  • アッシュ改めソーヤとマキナの問答のシーン,いいですねぇ.生と死をまたぐことでいくばくか神域に踏み込んでしまった者同士って感じで.
    ってか,ここにきてマキナルートのフラグが立った感がw 誰かさんがいない間に正妻感をぶち上げているような感じ.

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。正ヒロインはマキナだったのです・・・たぶんおそらく。

  • 最後のマキナの台詞で、一つ一つのエピソードが浮かんでぞわっとしました。
    これからも楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。すこーしインターバルを置いたら次にかかります。

  • 主人公の名前忘れてたー(´;ω;`)

    作者からの返信

    ソッシュさんです忘れないでください(*´▽`*)