応援コメント

<第四章:炎の子> 【04】」への応援コメント

  • 心臓が…ほんとに。

  • ふむふむワクワク
    って、ミリキが引っかかって調べたら死語じゃねーか

    作者からの返信

    異世界では最新の言葉なのかもしれない(⌒∇⌒)


  • 編集済

    やっと追いついた。
    物語が進む毎に少しずつ壊れていく主人公が、最後に壊れきった後
    真っ白に漂白されて最初に戻って人間性を取り戻す。ワクワクしました
    最初の人間味が、妹の雪風を忘れた辺りからどんどん減っていって最終的には狂った聖人でしたからね。

    壊れ始めた後と現状では結構正反対な事を言っていますし
    これが主人公の本来の性格であると思うのですが
    榛名が不穏な態度を取っていたり、猫様がその中で登場していたりと
    今後どんな展開になるかわかりませんが、先を楽しみにしています。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    人間色んなものを脱いだら最後は獣ですからね。主人公はそんな感じで作られています。本性はもしかしたら、まだなのか、これからなのか、変わるのか、そんな感じこんな感じです。