応援コメント

<第三章:そして集まるケダモノ共よ> 【07】」への応援コメント

  • > 「なあ、時雨って今いくつだ?」
    > 「獣人でいうと七歳くらいニャ」
    > 「ヒームでいうと?」
    > 「うーん、一歳くらいニャ」

    どっちでも伝わりそうだけど

    「なあ、時雨って今いくつだ?」
    「ヒームでいうと七歳くらいニャ」
    「獣人でいうと?」
    「うーん、一歳くらいニャ」

    じゃないかなぁ

  • やっと出たが、きついです。死にたいくらいでも面白すぎ!

  • 凄く安心したが、したがミスリードが凄い

  • 時雨って男だよな?うん、と言うか、雪風やっと登場

    作者からの返信

    永遠の謎である。

  • 艦船5隻勢揃い

  • やはり獣人の子供の成長は早かったんですね!強烈に早すぎw
    で,本能でパパと判断したのか,それとも刷り込みか.
    そして,ついに雪風の登場!いやぁ,無事でよかった.
    でも,時雨隊員って??

    作者からの返信

    何故に成長が早いのかは、恐らく最終話の更に終盤辺りに明かされる予定です。まだ未定ですけど。
    時雨隊員呼びは、雪風の身内の定義でしょうね、