応援コメント

<第三章:そして集まるケダモノ共よ> 【05】」への応援コメント

  • ( ^∀^)9mプギャー

  • 組合長超真面目に命かけてるのに、コノザマなのが最高

    作者からの返信

    女難の方なんで、よい人見つけて結婚すれば・・・


  • 編集済

    ケルステインがレムリアに来たのは子飼いのレムリア王に反旗を翻されたからなんでしょうね。
    レムリア王の生死は不明?のようですが、ゴキ〇リの如くしぶとく生きているのでしょうか、それとも捲土重来を期しているのでしょうか。

    作者からの返信

    ケルステインが来た理由は沢山ありますね。レムリア王もそうですが、やはり第一の王子が消息を絶ったのが大きいかと。

  • こう来るか
    最高。

    作者からの返信

    イェイ!

  • 盛大にワロタ。なんという自業自得。

  • 伏線回収大ブーメラン‪𐤔𐤔‬

  • 第2次世界大戦の話を雪風ちゃんが振れば宗谷まで辿り着いたりしないかな

  • なんだろう、ニヤケが止まらない(笑)

  • なんというブーメラン(笑)

  • エッグの中身はエリュシオンの人形どもを一掃するためのここぞという場面で組合長が開けて絶望すると踏んでいたのに...
    クソワロタ

    作者からの返信

    インガオーホーです

  • ラナ達のところが切ない.しかも,また英雄殺しとは.体は持つのだろうか心配です.
    卵の事,まさかここで炸裂するとはw

    作者からの返信

    果たしてメインヒロインは無事なのか。。。
    卵ブーメラン、新しいかも?!

  • 相変わらずのナイスな複線回収ですね。

    作者からの返信

    伏線という名のブーメランなのかもしれません。