応援コメント

<第一章:ノーバディ>」への応援コメント

  • 記憶なくして弱くなってニューゲームかあ
    目的すら忘れてしまった

  • あ〜…きっっっついなぁ…泣き腫らしたあとに読むとダメージがデカいのなんのって

  • 姉騎士さんのヒモになってたとは!

  • 売ったのではなく“買わせた”のか?」
     この二人は大きく違う
    この二つは…ですかね?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。修正しました。

  • 投獄されていたアーヴィンの姉は深窓の令嬢と勝手に思い込んでいましたが、騎士の家計だけあって腕に覚えのある方なんですね。
    そんな彼女が記憶を喪ったソーヤと思われる人物と一緒にいるのは運命なのでしょうか。

    作者からの返信

    エリュシオンは女人の神を上に置いているせいか、割と女騎士も多いですね。王子の趣味的なものも多いですけど。

    そんなわけで、騎士家系は女性でもバリバリの武闘派です。

  • あぁ...今までの記憶が...力が...

  • 絆は消えても縁は切れない

  • まさに新しい絆を作る…ですねー

    作者からの返信

    ――たものは、戻らず。

  • そかー、全部忘れちゃったのかー

  • 待ち合わせ場所には届かなかったか…

    さて残り期限までに56?階層に到達できるのか

  • まさかこうなるとは。くそう目が離せないぞ!仕事させろー!

    作者からの返信

    働きなさい(⌒∇⌒)

  • 前回ゴロツキぶっ◯した奴がソーヤかと思って数分こんがらがってましたw
    そうするとあれは誰なのか🤔

    作者からの返信

    さぁ、誰でしょうか!

  • ここでアーヴィンの姉さんの登場とは!しかもちゃきちゃきな感じで.

    作者からの返信

    姉さん事件です!(*´▽`*)