応援コメント

<第六章:メモリー> 【05】」への応援コメント

  • リズ辺りからずーっと泣いてる

  • 10部の展開は目まぐるしく、読み終えた後も未だに脳が処理しきれないですね。
    懐かしい仲間達がソーヤに力添えしてくれて、出色の出来とはまさにこの作品のためにある言葉ではないかと思えました。

    作者からの返信

    一応、10部で本編終了。あとは、エクストラステージ的な構成です。(とはいえ、解消されてない謎が沢山ありますけど)。

    残り3部で大体、解消されているかもです。続きもよろしかったらお読みください。

  • とっと助けろ
    →とっとと助けろ

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。修正しました。

  • イゾラぁぁああああ!(´TωT`)

  • A.Iは不滅だよきっと

  • イゾラ!!お前それベクターキャノンの発射シーケンスや!!

    作者からの返信

    &斑鳩╭( ・ㅂ・)و̑

  • 何度でも蘇るさ!

  • イゾラッ……、
    重ね重ねの上、これでグッときて、泣きそうでした……!!

    作者からの返信

    泣いてもええんやで?