応援コメント

<終章>」への応援コメント

  • まあ、全部読み終わったら、外伝の2次創作的な妄想もできそう

  • ーかすで記表前戦

  • ナナッシーてホーンズだから子供作れるんじゃなかったっけ?

    AIマジ口説き(笑)

  • アーケインはここで退場ですかキウスに着いていくって事は外伝でもない限り再登場は無いでしょう。
    シュナのライバルポジで安定かと思っていたのですが、まあシュナとキャラ被ってるしナナッシーもエヴェッタさんと結構被ってるから仕方ないですね、死亡退場よりかは良いですが。
    因みにいままで死亡したキャラで一番ショックだったのはヴァルシーナ(馬)ですね。

    作者からの返信

    あの二人はもっと適当に殺すか、フェードアウトさせて行方知らずにするつもりだったのですが、まさか最後まできっちり描写する事になるとは、自分でも意外です。
    書いてるうちにキャラが立って来たパティーンですね。
    馬は、別に殺さなくても良かった気がすると今になって後悔してます。