応援コメント

<第五章:けものせっき>」への応援コメント

  • このA.Iの基盤相当使い回されてるのか?

  • PBってペタバイトですか?
    どんだけ高画質で残してるor長時間なのか(笑)

    作者からの返信

    いわゆる4Kです(*´▽`*)

  • 身近な二人の王みたいに落ちる(エロ)前に雪風に止めてもらえたね…

    作者からの返信

    手遅れなんだよなぁ

  • いったいどんなセミナーだったのか気になる

  • また追いつきここまできました。
    圧倒的な世界観と
    謎が解決したかと思えば
    また謎が生まれて
    本当に読んでて時間を忘れます。
    これからも応援してます!
    とりあえずラナレンタルお願いします💩

    作者からの返信

    感想&応援ありがとうございます。

    でもラナレンタルは駄目です!