応援コメント

<追章:神々の暇> 【02】」への応援コメント

  • ゲトさんからもらった首飾り、眷属でもない余所者のソーヤが引き出す効果にしてはオーバースペックじゃないかと思ってたら、既に眷属だったのかな?
    これは盲点だったな

  • カリスマ崩回

  • 翌朝のことは、神の味噌しる

    作者からの返信

    ざぶとーん!

  • 異世界に来た当初は神との契約すらままならなかったのに、偶然によるものか必然なのか分かりませんが、神々がソーヤの元に集うのは隔世の感がありますね。

    作者からの返信

    縁というのは、一つと繋がれば沢山に繋がるものかもしれません。

  • 一番最初のクトゥルフ、女の子だったのか

  • ナチュラルに母様呼びで馴染んでいるのがホッコリします。

    作者からの返信

    言わないと怖いので(⌒∇⌒)

  • 地の文ですら母様呼び。
    神様大集合の上で微笑ましいものから寒気がするものまで喧嘩。
    そして、最後の少女神は一体。

  •  ガチャリと開けると、立っていたのはエルフの男性。ラナが前に【来ていた】白いローブ姿で、もちろんエルフなので美形だが、何というかヤヤ美形なエルフである。
    =どちらかというと【着ていた】、かなと。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。修正しました。


  • 編集済

    ここは、日本で言う出雲大社<いずもおおやしろ>ですか?
    あっそうそう、神道的に神を数えれば1柱、2柱ですよねー。

    作者からの返信

    いいえ、うどん屋さんです

  • ぐりとぐらですね分かります

  • まさか深淵のグリ・・・うわなにをするやめ

    作者からの返信

    大変な事に気付きましたね。明日、触手責めに合うでしょう。