応援コメント

<第五章:ホームカミング> 【01】」への応援コメント

  • 気さくなグラディウス様大好き‪w

  • すげぇ…。最後のセリフ、震えたわ…

  • でもこの王様嫌いじゃないんだよね。
    いちいちぶん殴りたくはなるんだが、何故か嫌いにはならない。
    逆にバーフルは最初から好きになれなかった。
    もちろん欺瞞に気付いたわけでも何でもなく、普通に仲間と(その上イイヤツだと)認識してたのになんでだろ?

    作者からの返信

    バーフルは他人の功績を自分のものとして語っていたのが後から思えばマイナスなんでしょうが、最初から気付くとはやりおる。

  • 論理的な問題→倫理的な問題
    かな?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。修正しました。

  • 賢しい王だとは思います。けど、人の感情を下に見すぎだなあ。

    作者からの返信

    老害によくある自分がそうだったから、今の若者も大丈夫だろう精神です。

  • 為政者とは清濁併せ呑んだ者こそ相応しい…解ってはいるけれど…然りとて腹が立つ。この愚王に天罰覿面を期待する

  • 異世界ですら統治者がこうとは

  • 狼ですもんね

    作者からの返信

    狼なのです