応援コメント

<第一章:大白骨の階層>【02】」への応援コメント

  • 【お前も業務対応には問題あるかな?】
    →おそらく
    【お前も業務対応には問題あるからな?】の誤植かと

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。修正しました。

  • 翔光符を用いて冒険者を支援する制度を造ったのか若しくは厳格に運用し始めたのはレムリア王なんでしょうね。
    強い冒険者を育成して、エリュシオンに対する布石としようという思惑がありそうななさそうな。

    作者からの返信

    新米じゃ使い物にならないので手厚く育てて、中級程度の腕の冒険者を量産した方が経済が回るという判断でしょう。もちろん、徴兵した時もある程度が従いやすい人材ですし。

    ただし、それより上に行くのは割と妨害しているような、そうでもないような。

  • この小説...アニメ化して欲しいなぁ...なんて?

  • 潜ってばかりとかいうパワーワード

  • 再び十分の一ケタ