応援コメント

<第四章:小さきものの王>【04】」への応援コメント

  • 下の応援コメでもう不安でしかない

  • 最後まで読んだ後に読むと少し悲しくなりますね

  • ソーヤが妹の雪風ちゃんの元に帰る結末を見たい反面、ガルドランド少年がいずれレムリア王の様な冒険者の王となって、ソーヤとの約束を果たす結末も見たいですね。
    或いはそれ以外の予想を上回る結末も見たくもあります。

    作者からの返信

    そんな物語も良いですね。

  • これから、この欄に毎回書かせて頂くことにします。それほどに強い願望なのです。どうかお許しを。
    これ、アニメ化物ですよね?

  • まあ、この子が大きくなったときにどうなるかな

    って1年後に帰ってなければだけど