応援コメント

<第五章:シーカーブリゲイド>【02】」への応援コメント

  • ゴーレムであるラーズにも感情があったとは。
    マキナ同様に短い寿命だけど、ストーリー上マキナを助ける行動は取るのかもしれませんが、ラーズにも幸あらんことを期待したいです。

    作者からの返信

    作中でもかなりの苦労人ですが、最終的には成し遂げた人な気もします。

  • 非常に面白い。中毒性がある。名前がめんどくさいけど、まあ、なかなかなかなかに凝っている。
    若い世代には通じないネタがあるけど、とにかく、エンターテイメントですね、アニメよりはハリウッドに売り込みかけましょう🎵

  • エアはこう、妹の割に距離感が近い、というかほぼゼロで、でも性知識も薄く、不思議に感じています。けれどこういうのも好きです。

  • イゾラは?