応援コメント

<近域の魔王>3」への応援コメント

  • 今度こそダンジョンにもぐ……らない!

  • 美味しい果物は管轄外ですか!?

    作者からの返信

    残念ながら果物は管轄外です! でもスイカはオーケー。(異世界になさそうだけど)

  • ベルのことまで記憶飛んでなくて良かった。

  • ウカゾール様、どうか私を眷属にしてこの腰痛からお救いください!(懇願)
    腰痛もそうですが、土をいじることによる手荒れや、紫外線による肌荒れとしみの発生はどうなんですか神様(必死)
    あと美味しい野菜の加護は非常にすばら(畑からとって数分の野菜を食べる人より)

    作者からの返信

    (・・・聞こえますか? 残念ですが、腰痛や手荒れ肌荒れは別の神様にお願いしてください。管轄外です。それと美味しい野菜は虫害や獣害にさらされやすいです。頑張って守ってください)

  • 異邦の宗谷、とな?日本の事まで頭から出にくくなっているのか。
    そして同じ異邦とは。ウカゾール様もどこか別の世界からの民なのかしら。

  • 同じ、異邦

  • ほんと、ダンジョンに潜らないパーテイーだね笑

    作者からの返信

    たまに潜ってるでしょうがー!

  • ダンジョンで栽培しよう

  • 農家さんにとってはこの上ない恩寵よね
    料理人にとっても嬉しいことだ


  • 編集済

    樹霊王の恩寵が美味しい野菜の育成(笑)木じゃないのか。