応援コメント

<捨て犬のパスタ>3」への応援コメント

  • ↓ソーヤはリュテット殺してないっての
    殺したのはアーヴィン

  • そういえばそーやがリュテットを即殺した理由がわからない。

    あのタイミングで即殺害する理由が見つからない。

  • ランシール、ヒロインレース脱落か…。結構好きな子なんだけどな…。とことん暗いなぁ…この作品。明るい話が序盤多かったけど、だんだんと闇が…。

  • 自分に不用な物は価値があっても簡単に手放す。正しくそのような。

  • 自分にとって価値あるものを簡単に手離す…人間性…そして雪風…

  • 喪失だといいけど消失だともはや、帰る意味などないんだよなー

  • 思い出す日は来るのだろうか

    作者からの返信

    後々に?!

  • やっぱり完全に忘れてるなあ…再会はあるのか

  • 「気心を加え」
    加えるなら手心です

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    修正しました。