応援コメント

<第四章:薊が如く>2」への応援コメント


  • 編集済

    弦が唸り矢が飛ぶ。矢も蛇のようにしなり、大蛇の上アゴを貫き、脳を突き刺す。

    矢がしなるのはどのタイミングなのでしょうか?
    飛んでいる時はしならないですよね?
    刺さった時にしなり、その後貫いた???

    ちょっとこの部分が想像し難く、どのような状況なのかわかりませんでした。

    -----------------------------
    コメントどうも。
    何か雑な回答で少しガッカリです。
    面倒なんですかね?
    矢のスローモーションで探しましたが、しなっているのがなかったです。

    もののけ姫は見たことはありますが、アニメでは有り得るということですか?
    それとももののけ姫のシーンが参考になるということですかね?
    いずれにしてもそこまでの労力はかけませんし、以後は報告等疑問があってもコメントは差し控え用と思います。

    作者からの返信

    矢 スローモーション で、動画を検索すると良いと思います。
    もののけ姫見ると良いと思います。
    以上です(⌒∇⌒)

  •  弦が唸り矢が飛ぶ。矢も蛇のようにしなり、大蛇の上アゴを貫き、脳を突き刺す。大蛇は倒れ、魚のようにピチピチ【を】はねる。血は思ったよりも流れていない。
    =~ピチピチ【と】はねる。かな?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。修正しました。

  • 毒培養も出来たりしそう

  • リーダーというかオカン?

  • ソーヤ凄く忙しいですね…
    リーダー・索敵・料理と3〜5役分位行ってますね

  • 「おーす」
    「見回りご苦労」
     適当な僕の声に、律儀な返事。

    律儀な返事ならば
    「見回りお疲れ様でした」
    等では、ないでしょうか。
    下記参考までに
    https://www.alc.co.jp/jpn/article/faq/05/112.html

    作者からの返信

    貴重なご意見ありがとうございます。
    ですが、変更はなしです。

    まずこれは、社会人同士の会話ではなく。友人、冒険の輩の間では「見回りご苦労」という言葉を、ソーヤ個人が「律儀」と感じただけです。ですので、問題はなしと判断します。