応援コメント

<終章>」への応援コメント

  • いやぁ、面白いっすね〜

  • 完結してから読み始めた者ですが・・・この一区切りからめっちゃ長い! じっくり読ませてもらいます。周りにもおすすめしときます。

  • なんかエンドロールが流れそうな終わりかたでちょっと焦りました。
    続きがあって嬉しいです。

    作者からの返信

    もうちょっとだけ続くんじゃよ

  • 書き口も、締めも、最の高

    作者からの返信

    👍👍

  • 物語はちょっと短かったけど楽しかったです!
    おまけなのかな?その後のお話も楽しみです。

  • 文句無し面白い🤣

  • そう言う事かなるほどなー
    他の隊員どうなったかなー

    作者からの返信

    たぶん死――――――

  • 実は私、ティンと来るファンタジー小説探していたんです…

    冒険者じゃないですけど、宝物見つかりました。

  • 終章だけあって読み応えあったなぁ。すぐ続きが読めるのが素直に嬉しい。

    作者からの返信

    まだまだ続くよどこまでも~

  • ダンジョンにほぼ潜れないまま終わった!?
    …あ、良かった続きある。

    独特の世界観が面白いです。

    作者からの返信

    俺達の冒険はこれからだ!

  • 雰囲気がめちゃめちゃ好きです!

  • 作者様はダークソウルをリスペクトされているのでしょうか。所々そんな世界観やネーミングが垣間見える気がします。
    全て気のせいで、私の妄想力のせいかもしれませんが、見つけるたびにニヤついてしまいますw

    作者からの返信

    人間性を捧げよ・・・(⌒∇⌒)

    編集済
  • 面白かったです

    作者からの返信

    ありがとうございます。引き続き読んでいただければ幸いです。