応援コメント

<第三章:ぬばたまの闇より矢を放つ>5」への応援コメント

  • エド・ウッド
    あのクソ映画擬きを作りまくった人ね
    まあ、でも当人のエピソードは反比例するかのように笑えるから、それと同じ評価を受けてもそこまで悲観しなくても良いかも?
    完全に道化扱いだけど・・・

  • 今後の主人公に期待!ワクワクw


  • 編集済

    人工知能に人格モデルを設定するのは、思考に柔軟性を持たせて自我崩壊やらを防ぐためなんだろうけど……

    たかだか元となった人格の価値観を、サポート対象に押し付けるとかモロに欠陥品じゃないです?つか、壊れてこうなったのこれ?

    作者からの返信

    その辺りは、大体読み進めるとわかる可能性がビレッジ

  • ラナがとっても可愛いのです。ミスラニカ様も可愛いって言ってほしそうꉂ(ˊᗜˋ*)

  • 口調を荒くしたところで全く効いてないな