応援コメント

<第一章:異邦人、ダンジョンに潜れない>3」への応援コメント

  • うん!面白い!

    作者からの返信

    イェイ٩( ᐛ )و

  • 面白い!

    気になることを強いて言えば、最初のいくつかの話で流れが掴み難かったところが多々あったことくらいですね。あと、読めない漢字が多いです(日本語は母語ではない)。

    作者からの返信

    そんなあなたに! コンプエース、comicwalkerで連載中の漫画版をおすすめします!

  • 暗火は何と読むのでしょうか?

    作者からの返信

    くらび です

  • やっぱり契約そこかー
    前話のコメントは契約するんだろーなーって意味ですよ、勿論

  • こいつは気持ちがいい!


  • 編集済

    色々あってこれが三巡目だけど、どんだけ伏線仕込んでるんだ。全く油断できない。サーガでも描くつもりか。
    さらにいろいろあって四巡目 ミスラニカってハードボイルドの神様じゃないの。信仰するわ。だって信者はが死ぬ前に微笑んでくれる神様だもの。

    作者からの返信

    ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

  • ヒュー!クールな奴だ!

  • ちょっと興奮してきた(謎の報告)

    ただ、主人公が一般人にしてはハイスペックすぎることだけが気になる

  • 主人公が思いもしなかったほどハイスペックですね!

    作者からの返信

    追いつめられると頑張るタイプです。

  • 爽快✨