応援コメント

第61話 果てしない戦いを此処で全て終わらせる為に」への応援コメント

  • この発進シークエンス見たことある!


    熱 血 最 強 ゴ ウ ザ ウ ラ ー だ !

    商店が武者ケイオスハウルになっちまった!!

    作者からの返信

    それ!!!!!!!!!
    そうなっちまったわけよ!!!!!!!!1

  • 木梨商店がケイオスハウルになったあぁ!?
    はしゃぐクチナシちゃんが何とも可愛い(ほっこり)

    作者からの返信

    これが最強の力……!
    チクタクマンがいればだいたいケイオスハウルが出てくる仕組みとなっております!

  • まさかのケイオスハウル!!ロボ対邪神大好物すぎる…!

    作者からの返信

    ここからが巨大戦闘だ!
    楽しみにしていて下さい!

  • ロボだロボおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!(これはEXCELLENT!)

    作者からの返信

    やり遂げた……
    やっぱロボ良いですよね!
    書きたくて仕方なかったんですよロボ!

  • ここでケイオスハウル⁉

    作者からの返信

    左様
    ここでケイオスハウル!
    ちなみにケイ君のケイオスハウルはケイオスハウル・ソーズマンというケイオスハウルの発展型だ!


  • 編集済

    こういう疾走感とロマン溢れる感じ大ッ好きです。
    いつもいつも楽しく拝読してます。
    めっちゃ面白いです。応援してます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!!
    今回はコラボの華ということで派手にかましました!
    この先も楽しみにしていてくださいね!

  • クチナシちゃんの知識ロールがファンブルしたぁ

    作者からの返信

    むしろアイデアクリティカルの一時的狂気ですねwwww
    現実逃避が始まりましたw

  • おお、ケイオスハウルの登場だ♪
    ロボット対邪神の対決、楽しみです。

    作者からの返信

    この先限界バトルだ!!!!!
    邪神任侠らしからぬスーパーバトルが始まるぜ!!!!!